06/07/31 07:07

Re: St.IvesのB&B

3年前の10月末にセントアイブスに滞在していました、
宿泊先はB&Bではなくホテルでしたので
具体的なアドバイスは出来ないのですが、、実は当時はもう観光
シーズンも終わり頃と、週末に行き当たりバッタリで宿を探した
結果(どこのB&Bも空きが無く)ホテルに宿泊だったのです。
8月の末と言えば26~28日まではサマーバンクホリディの
連休でヘタをするとめぼしい処はすでに予約で満杯の不安が、、。
地元の人も言ってましたが、夏のシーズン本番時には町の人口の
7割ほど(そんなに人が押し寄せる?!)が他所からの
ホリディーメーカーになるそうです。
コーンウォールのサイトなどで急いで何処かを見付けて
即予約が望ましいと思いますよ。
お役に立てず、すみません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント