Q&A

Russell SquareからEarl's Courtまでタクシー代

公開日 : 2006年07月31日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

以前、この掲示板で『両親と泊まるB&B』で質問したninja666です。皆様のご回答ありがとうございました。皆様から教えてもらったホームページでなんとか宿泊先の候補がでてきました。

そこで、再び質問なのですが、Russell SquareからEarl's Courtまでタクシーで行った場合、金額はいくら位になりますか?9月初旬の週中で朝9時頃か12時頃タクシーに乗る予定です。荷物が重いかもしれないのでタクシーがベストかと思いますが、高いようであれば地下鉄を利用します...

まだ宿泊先の予約はしていないのですが、良さそうなB&B(Russell Square)2泊とホテル(Earl's Court)1泊を見つけ、どちらとも泊まってみたくなりました。できれば同じ宿泊先に泊まる方がいいとは思ったのですが、同じお金を払うなら違う雰囲気のホテルにも泊まれたらと思い、再び投稿しました。渋滞等で随分金額も違ってくるとは思いますが、アバウトでかまいませんので教えて下さい。

アドバイスよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/07/31 16:40

    Re: Russell SquareからEarl's Courtまでタクシー代

    ninja666さん、こんにちは。

    候補が絞れてきたようで、良かったですね(^^)
    私もあれから、ホテルサイトなど覗いてはいるのですが、
    なかなか「これ」と自信を持って紹介できるところがないのが現状でした。

    ところで、お尋ねのタクシー料金ですが、こちらなどが参考になるかと。

    http://www.tfl.gov.uk/pco/taxi_fares.shtml

    ただ、これは時間での概算で、距離(場所)ではないんですよね。

    もうひとつ、こんなQ&Aを見つけました。

    http://forum.virtualtourist.com/discussion-259506-1-5-Travel-0-309228-London-discussion.html

    これによると、Earl's Court→Paddingtonで約£16、
    Kensington→King's Crossで£20払ったそうです。
    荷物が多いと、もう少し加算されるかもしれませんが、
    大体£20前後かかるのではないでしょうか。

    なお、先月私もブラックキャブ(最近は車体全体に広告を描くため、
    「ブラック」ではないキャブも多いです(^^;)に乗りました。
    Waterloo→Bloomsbury、Bloomsbury→King's Cross、
    Liverpool Street→Paddingtonです。
    あいにく、正確な運賃は覚えていませんが、日中のロンドンの街、
    結構渋滞気味でした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/10/05 22:05

    ラヴリさん、ありがとうございました。

    ラヴリさん、ありがとうございました!

    返事が遅くなりましたが、先月ロンドンから帰ってきました。両親念願の(!?)タクシーとバスにも乗れ、楽しいロンドン観光となりました。

    泊まったB&Bも少し予算オーバーとなりましたが、部屋もきれいで、イングリッシュブレックファーストも食べれて、大満足でした。

    ありがとうございました。