Re: プロチーダ島までの船の時間とイル・ポスティーのロケ地

下のサイトで船の時刻はでています。ナポリから日帰りできる距離だと思います。ただ非常に素敵な島なのでできれば一泊されたらいいのになとは思いますが。

http://www.procida.net/orari1.htm

↓こちらのサイトで英語バージョンにするといろいろ詳しく見れますよ。
http://www.procida.net/orari1.htm
それとイルポスティーノ撮影場所が書いてあるので参考にどうぞ。

http://www.procida.net/orari1.htm

私が行ったのはもう5年ほど前なのではっきりと申し上げられないのですが覚えているのは例の最後の方の2人が話す砂浜から漁港までは歩けたということ。港からは宿の車でホテルまで行き、そこから例の砂浜に行ったのではっきり距離は覚えてませんがそんな大きな島ではないのでバスで行けると思います。ちなみにロケ地はフェリー乗り場からは歩けません。タクシーかバスを利用して行かれてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • プロチダ島

    昨年行きました。下記が旅行記ですので参考にして下さい。
    http://4travel.jp/traveler/yaonori/album/10079565/

    その映画は観た事がないので、よく分かりませんが、もしかしてコリッチェラ地区の事ですか?

    メインポートから歩けますよ!
    コリッチェラの港から、展望台も近いです♪メインポートから展望台までは20分もかからないと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件