06/07/31 00:11

Re: ブタペストの温泉と宿泊

9月のハンガリーなんて良さそうですね。いずれ行ってみたいです。
さて、温泉についてですが、たぶん時間外は難しいと思います。
泊まったわけではないので、おそらくとしか言えないのですが、温泉といっても日本のようにお風呂だけがあるわけでなく、マッサージとか足裏マッサージなどエステのようなものを含んでいます。お風呂にも世話をする係の人がいましたので、たぶんその人達がいないとお風呂にはいること自体難しいように思います。
私も一日の観光の後に行ってみたいと思ったのですが、あきらめました。その代わり早起きして朝行ってみました。朝はとても早くからやってました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント