Re^2: ライゼゲベックについて

今月上旬、帰国日にツェルマットから名古屋まで
ダイレクトチェクインバゲージ
(ファストバゲージ+チェックイン)を利用しました。
ツェルマットからだとフライトの10時間前、私たちは20:25発だったので10時までに持ち込めばいいと聞いていたのですが、前日駅で確認すると朝7時までに持ち込むように言われました。
チェックインサービスの利用の関係か、
ガイドブックなどの情報と異なっていました。
何時にどこで荷物をピックアップしたいか、
前もって預ける駅で確認されたほうが良さそうです。

お子さんがご一緒とのことで、
遅い時間に目的地に到着することはないのかもしれませんが
駅で何時まで荷物を受け取れるかも確認されると良いかもしれません。
夜9時を過ぎても明るいので時間が有効に使えますよ。
ただ、その時間にはほとんどお店は閉まっていますが…

私達は受け取り時間に間に合わない&荷物が遅れる、ことを考慮して
予備の着替えを手荷物にしていました。
その分、手荷物は増えてしまいますが
観光時はコインロッカーに預けてしまえば問題なかったですし、
身軽に観光できとても快適でした。

気をつけて楽しんで来てくださいね。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント