Re: パリ市内から空港までの行き方

オペラからバスを考えているとのことはロワシーバスですよね。
私がパリ郊外に住む友人宅に行く時、最寄り駅がサン・ラザールなのでCDGからロワシーバスでオペラまで行こうと思ったのですが、友人からエールフランスのエアポートバスの方が良いと言われました。
また地下鉄の駅はエレベーターやエスカレーターのない駅が多いですし、大きな荷物を持っての地下鉄利用は、スリなどに十分に気をつけられたほうが良いですよ!
できるならホテルからバス乗り場までは、タクシーを利用された方が安心だと思います。
今年はフランスも猛暑のようですので、水分補給に心がけて熱中症にならないように旅行をお楽しみください!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 南ミナミ様

ありがとうございます。バスを使うならエールフランスのバスですね。どのあたりから乗れるのか調べて見ます。
    そうでした。エレベーターとかないとつらいですよね。それにスリですよね・・欧州初めてなので、スリがすごそうでびびっています。いっそのことタクシーを使って空港までいっちゃえ!とかなりそうです・・
    フランスの猛暑はどんなものなんでしょう。帽子と水ですね。楽しんできます♪

• いいね! 0
    • コメント 0件