こんにちは!!

今日も暑いですか?関東は今日快晴で梅雨明け発表となりました!!
確かに日差しはすごかったですが湿度が低かったのか、家ではクーラーをつけることなく過ごせました(^_^)
 オーストリアは次回行きたいと思っているので今回は欲張らずドイツのみ行かさせていただきます!!

ミュンヘンも考えたのですが、ルフトハンザで見るとフランクフルトより高かったんです・・・。¥113000は直行便なら買ってもいい金額なんですね~

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/07/31 22:49

私は10月のアテネ便です。

http://www.tour.ne.jp/
     で、常に検索していますが、10月の格安航空券は8月中旬まで待つ方がよろしいかと思います。
    各社の格安航空券が出揃うのが8月中旬と思われます。
     ただし、発売と同時に埋まることもありますので、その辺は掛けになりますが~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めまして~

ありがとうございます!!
     結局ルフトハンザで購入になりそうです・・・m(_ _)m 自分のPCを持ってなく母のを使用していて尚且つ土日しか使えないので多分買いそこねてしまうと思うので(T_T)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まだ、ドイツは暑いです。

トラセリアさん、こんにちは、

まだ、日差しが強くって日中は外を歩くのは大変です。
    ただ、先週に比べたら、日照時間が短くなったことと、一昨日の夜中雨が降ったリ、少し、雲があったりすることもあって、3~4度気温も低くなりました。吹く風も熱風ではなくなり、身体にも少し楽です。
    お陰で、最近は夜の町の散歩に凝っています。ライトアップされた城もいいですよ。

ところで、もうひとつのレスはもうご覧になられましたか?
    そこにはフランクフルトからの旅行例を書きました。

やはり、そのチケットはお買い得と思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はい!!

ありがとうございました!!そちらに返信を書かせていただきました~

• いいね! 0
    • コメント 0件