到着時間は?

どんな行動をするかは、到着の時間帯によって違うと思います。

僕でしたら、

朝から夕方にかけての到着の場合、リトル・インディア、ブギス、チャイナタウン等を適当に散策。

夕方から夜にかけての場合、B級グルメの食べ歩きをしてから空港に戻り、時間まで仮眠。

深夜から未明にかけての場合、そのまま空港で夜を明かす。

といった感じです。

でも、チャンギ空港は、乗り継ぎが4時間以上ある方には、無料トランジットツアーもありますので、これも夜になりますと行っていませんが、街へ出るにも交通機関等で少なからず幾らかのお金は必要になりますし、そうなりますと、ほんの数時間滞在するだけなのに、わざわざS$に両替するのも無駄のような気もしますので(以前訪星した時にS$が余って幾らか手元にあるのなら別)、そちらを利用する方も賢明な策かも知れませんね。

ただ、僕は無料トランジットツアーは利用したことがありませんので、どんな様子かまではわかりません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/30 09:25

到着、出発時間

到着時間は8時30分で出発時間は19時30となっています。
    この時間帯だと街に出るのがベストだと思い皆さんならどういう風なエリアで過ごすのか教えてもらいたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件