Q&A

ヘイマンアイランドリゾート

公開日 : 2006年07月30日
最終更新 :

10月にヘイマンアイランドリゾートへ新婚旅行に行く予定をしています。
ホテルにはレストランが幾つかあるようですが、食事の予算として
だいたい幾らぐらい必要なのか情報が少なく、困っています。
ちなみにヘイマン島には3泊4日、2人共お酒が好きなので
ワイン等も飲みたいと思っています。
あまり高級なようだと、ハミルトン島やグリーン島に変更を余儀なくされるかもしれませんが、ヘイマン島のホテル外の様子もあわせて
教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/08/25 18:35

ヘイマン

ヘイマンに行きました。味噌汁が$15したのには驚いた。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ホテルレストランについて

おはようございます

新婚さんってことで ご結婚おめでとうございます。

私はいったことがないのでご参考までにしてください。

ヘイマンHP http://www.hayman.com.au/ を見ると、上部メニューの DINING から左上の EVENING・DAYTIME・SPECIAL EVENT とあります。例えば EVENING をクリックすると右にレストラン名が出てきますのでクリック。

例えば、La Fontaine には Prices start from approx. $A19 for entrees, $A42 for main courses and $A24 for desserts.
    とありますよね。 アントレ19+メイン42+デザート24=A$87×(A$1=\100とすると)=\8700ですね。ワインなど飲み物追加すれば最低でも1万円以上となりますよね。最初に fromとありますから料理によってはもっとするでしょう。
    このレストランはDress: Gentlemen - jacket preferred, not essential. と男性にはジャケット必須ですね。要予約と思われます。

その下の La Trattoria では Prices start from approx. $A15 for entrees, $A28 for main courses and $A16 for desserts. と少しリーズナブルですね。服装もリゾートカジュアルですし。

他にもオリエンタルやAzureなどがあるようですよ。

朝食については値段は載ってないようですね。

まぁ朝食ビュッフェなら3000円以上はするでしょうし(場合によってはもっと高いかも)、夕食は1万以上と踏んでおけばよい思い出が作れるのでは?お酒も飲まれるようなので飲み物代は別に考えたほうがよいですね(ワインも1本高そうですしね)。

こういうリゾートホテルの食事は値段が張ります。まぁ新婚旅行ですからパァーっといきましょう。

では

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

そうですよねー。
    島に他にレストランがなさそうなので、朝昼晩ホテルで食事かも。
    La Fontaineが、おそらくフレンチですよね?
    一番高い、ここを基準に予算してみます。
    パァーっといっちゃいたい気持ちになってきました。
    早速のレスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件