Re: ロスト・バゲッジ時の問題

そうですね。eucoさんが余談にで書かれたとおり、フライレール・バゲッジはスイス直行便の方が確実にロストバゲッジにあう確立が低いですよね。少なくともスイスには私たちと共に到着するわけですから。スイス到着時の手間と時間の節約を考えると、フライレール・バゲッジにトライしてみたいですが、今回はあきらめようと思います。実は私も夫もロスト・バゲッジをかなりの高い確率で経験しているので、もしかして今回も、と心配になってしまいました。最終的にはすべて手元に戻ってきてはいますが。子供たちにとってはこれが初海外ですのでより安全な方法ととりたいと思います。手間を惜しんではだめですね。でもせっかくスイスに行くのですから、このSSBのとても便利なライゼ・ゲベックは利用しますね。もし不運にもロスト・バゲッジを経験してしまったら、掲示板で報告しますね。ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/07/30 11:03

やっぱり、フライレール・バゲッジの方が楽

子ども連れだったら、ますますフライレールバゲッジの方が楽でいいように思えるのです。
    でなければ、到着後の手続きは面倒そう。(一時ロッカーに預けたりもしなければいけないの?/なぜだかいまいち理解不足)
    まぁ、いずれにしても、ロストがないといいですね。
    では。(お返事は特には気にされなくて結構ですよ。^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件