税額がちがう?!

waka51さんこんばんわ
私の利用便は、コンチネンタルですが。
えーーーっ! です
アメリカ出入国税が 3社の中で1番高い!(7400円)
それに、空港保険超過負担料(1500円)これなんだ??
ヒューストンに1泊するからか??

ペルーの出入国税ですが 私が行ったのが04年なので、事前徴収になったのかもしれませんね、失礼しました。

>AAの自社プログラムなら加算することができるのでしょうか
私は上記に登録しています、格安航空券しか使っていないのにマイルが加算されていますね。
マイレージ・・使用方法が??です(ご存知でしたら 教えてください)

お楽しみを最後まで残しておく、それもいいですね。
リマ⇒ナスカ⇒クスコ ここをバス移動だけで繋ぐのですか?
利用したことはないのですが、夜行バスだと疲れそうですね(高山病の症状を悪化させねばいいのですが)
リマ到着後、同空港薬局で高山病の薬を買って、ナスカで服薬しては?

クスコで時間がありましたら、バスやツアーで オリャンタイ・ピサック村まで足を伸ばすのもお勧めです。
ピサック村の市場は民族色が豊かで 見ごたえがあります。

マチュピチュですが、1泊するのであれば 2日目は朝1番のバスで遺跡へ行くと、絵葉書みたいな写真がとれます。
向かいの山「ワイナピチュ」への登山道を登れば、遺跡が眼下に一望できます(1時間位登っただけでも 感激しますよ)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント