Q&A

アシアナ航空の予約について

公開日 : 2006年07月30日
最終更新 :

ソウル経由でカンボジア行きを考えているのですが、成田ーソウル間のチケットは手元にあるので、ソウループノンペン間orソウルーシェムリアップ間の航空券を、日本にいながらにして手配することはできるのでしょうか。ちなみに、inはプノンペンで、outはシェムリアップを考えております。
アシアナ航空のHPを見たのですが、見方が悪かったのか、よく分からなかったので、教えてくださると幸いです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 顧客係りにお願いする

私は大韓航空で、韓国国内線を取りたい時に、顧客係りに
    メールして、自分の日韓線の予約#とフライト#を明記し、
    それに接続がしやすい、またはこの日にしてもらいたいという
    フライトの予約をお願いします。

予約がOKだと、次には日韓線で使っているクレジット決済
    でいいかどうか、連絡が来るので、それにOKして、そうこう
    すると、E-Ticketが送られてきます。

日韓線の予約があることが、前提なので、oboroさんもソウル発着
    国際線は問題ないのではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/30 20:38

Re: 顧客係りにお願いする

お返事、ありがとうございます。
    大韓航空は、親切で良いですね。私もWEB上では、ソウル発フライトは手配ができなそうなので、アシアナ航空に、直接問い合わせてみます。大韓航空と同様、手配してくれると良いです。
    日韓線は、手配済みなので、問題ないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アシアナ航空の予約について

こんばんは

日本のアシアナ航空のHPの上にWorldwide Sitesがあるので、そこから韓国国旗クリック、ENGLISHをクリックして INTERNATIONAL をクリックすると 画面がでてきます。

目的地 South Asia にするとプノンペンもシェムリアップも出てきます。日付を設定して NEXT STEP をクリックすると金額が出てきますよ。

あとは日本のアシアナ航空に電話して聞いたほうが早いかもしれません。見る限り同一地点の往復しか検索できないようなので。但し日本予約日本発券の場合は高い場合がほとんどだと思われます。比べてないので絶対とは言えませんが。

いまお持ちのソウル分の有効がいつまでかは不明ですが、場合によっては日本発のチケットを買ったほうが安上がりかも知れませんよ。

その他ソウル発の格安航空券がいくらかは不明ですが、「ソウル発 格安航空券」などで検索すればでてきますね。
    世一旅行社 http://seiltour.co.kr/jmain.htm などでてきますよ。でも見る限り割引航空券でアシアナOZのカンボジア行きはなさそうです(あとはメール等でといあわせてみるしかないかと)。

では

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/30 20:32

Re^2: アシアナ航空の予約について

ありがとうございます。
    アシアナ航空のHP上ですと、in/outが同都市(シェムリアップかプノンペン)であれば、WEB上で予約することできそうですね。
    アシアナ航空に問い合わせてみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件