退会ユーザ @*******
06/07/29 20:50

Holiday Inn Oxford Circus

nezumiさん、こんばんは。

ホリディ・イン・オックスフォード・サーカスに泊まったことはありませんが。

こちらのサイトはもうご覧になりましたか?
実際に宿泊された人の体験談が読めます。

http://appleworld.com/hotelinfo/bbs/bbs_show.do?ref=APL&boxno=00711015&page=1

http://www.tabiweb.ne.jp/cmn/kuchikomi_index.asp?AR=04&CO=826&CT=01&HO=82601H018&NO=1

それからこちらは英語での同様の体験記(米国人中心です)。

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g186338-d199119-Reviews-Holiday_Inn_Garden_Court_London_Oxford_Circus-London_England.html

これらを読んでいて気付いたこと何点か:
○ 壁がやや薄いらしい。音に敏感な人はちょっとつらい?
○ 室内でのインターネット利用の料金は高いが、スピードはあまり速くない
○ ホテル内レストランは美味しくないので利用しないほうがいい
(外で食べる)

大体、平均的なホリディ・インのホテルと思っていいらしいです。
場所はとてもいいですね。オックスフォード・ストリートの裏手にあたり、
地下鉄のBond Streetに歩いて数分です。

今年のヨーロッパは酷暑らしいので、体調にお気を付けて。
良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/07/31 20:19

    Re: Holiday Inn Oxford Circus

    有難うございます。体験談、参考になりました。交通の便はよさそうなので参考にします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件