迷う理由がわからないですが

どちらも泊まったことがあり、どちらもとても好きなホテルです。
ただ、全然違うタイプのホテルなので、どうしてこの二つを比較して迷っておられるのかわかりません。
事情を説明していただけないので、アドバイスのしようがありません。

それぞれの公式HPはご覧になりましたか?
それで大体の雰囲気はわかると思いますが。

なお、ヴァンスのホテル・カントメルルはヴァンスの町からはかなり離れています。
車があるなら問題ないですが、なければタクシーで行く必要があります。
それに加えて、広い敷地にプールなどもある大人ムードのリゾートホテルなので、
一泊だけというのはもったい気がします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/07/29 21:40

Re: 迷う理由がわからないですが

ヴァンスへ観光へ行き、その日にそのままヴァンスで宿泊するのがよいか(それならば雰囲気的にホテル・カントメルルがよさそうでしたので)、次の日に向かうヴィルフランシュへその日のうちに移動をしてそこで宿泊(ヴィルフランシュならば、調べたところホテル・ウェルカムがよさそうでしたので)迷っていたという理由だけです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 同感です。

二度も三度も聞き返さないと、何を聞きたいのか、何を言わんとしてるのか、解せない質問をする方が多いですね。
    どういう背景があって、何を問題視しているかを説明してもらわないと他人にはサッパリわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/29 21:42

Re: 同感です。

言葉がたりないまま投稿して悪かったようですね。ただ、もっと他に言い方があるではないですか?せっかく楽しく旅の計画をしているのに、そのようなお答えをされたら、気分も台無しです。

• いいね! 0
    • コメント 0件