Re: アデレードからエアーズロック

エアーズロックへのフライトは高いですよ。

アデレードから北上するには、ツアーかザ・ガンかグレハンのバスです。リフトするって手もありますがうまくあるかどうか...

アデレードからエアーズロックへは直行便が無いので、アリススプリングスやシドニー経由になりますから、片道A$300オーバーは必至です。

どうしてもクーパー・ピディに行きたいのならツアーとなりますし、ガンに乗ったらそこはスルーとなりますよね。グレハンのバスでもいけますが観光となると自力となります。そこからさきも結局アリススプリングスまでいって、エアーズロック行きのバスになっちゃいます。

日数があればいいのですが短いのでかなりハードスケジュールになりますね。エアーズロックに登りたいなら2泊以上はしたほうが安全ですよ(雨や風で登れない場合もありますし)。

エアーズロックでAATキングスのツアーに参加したら、パックになってるものでも結構よいお値段となっちゃいますよ。

参考HP

カンタス航空 http://www.qantas.com.au/
アデレード空港 http://www.aal.com.au/
AATキングス http://www.aatkings.com/au/index.php
グレイハウンド http://www.greyhound.com.au/
アドベンチャーツアー http://www.greyhound.com.au/
6 Day Adelaide to Alice Springs Safari http://www.adventuretours.com.au/index.php/newtravel/sa/06_day_plus_bus_adelaide_alice_springs/
Wayward http://www.waywardbus.com.au/

参考になればいいのですが...

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント