お買い物

アメックスのホームページを見ると、ラファイエットの中にオフィスがあると書いてあります。ラファイエットも広いので、あの中のどこにあるのでしょう?どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

私たちはユーロディズニーの隣の駅にあるショッピングセンターに行きました。隣にOUTLETもあります。このショッピングセンターすごく良かったです。フォリフォリもありましたよ。割引券はなかったですが、冷房が効いていて快適でした。La Vallee Villageというところです。
電車で40分くらいかかりますが、とってもいいショッピングセンターでした。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ラファイエット内のアメックス

    場所がわかりました。ラファイエット紳士館1Fにあります。
    本館には別の銀行が両替所を持っているようです。
    月曜から土曜日まで午前9時30分~午後6時30分の時間あいてます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件