たしかにそうかも・・

というより、○○○万・・・3桁ですか・・・(;´Д`)ウウッ… ほしい(笑)。

けど・・・大量のドル現金持ち歩く、1年以上旅行するパッカー像は過去の物になりつつある気もしますがw。カードとかでひきだしてるもんね・・・皆。

でもパックだとお土産代+αぐらいしか要らんし・・・。こちらもカード。あんまり現金はないかもw。

ニュータイプのパッカーがHigh Risk High Returnなのでしょうかね。

バンコクの安宿街の両替所で日本円札束(20~30万はあったと思う)を全てバーツに替えてる大学生?ぐらいの男のコがいました。( ̄ー ̄)
周りには・・・貧乏そうなチョイ悪系欧米人の方々が。。。たくさん|д゜)ジーと見てました。視線が熱かったです。(恐)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント