ありがとうございます。

早速の回答を下さった方、本当に貴重な情報ありがとうございます。

直接、ラファイエットにいっても駄目そうですね。私はエールフランスにも乗らないし、泊まるホテルは3つ星の小さなホテルなので、割引の冊子が置いてあるかどうか微妙な感じです。ホテルで手に入らなかったらカード会社に行って見ようと思います。JCBパリプラザか、あとはパリの観光案内所。アメックスにも割引券があると聞きましたが、地図で探してもアメックスの場所が分かりません。どこにあるか分かりますか?
グッチやヴィトンはやはり対象外ですよね。。私はフォリフォリで買い物したいと思っております。フォリフォリでは割引対象になっていればいいのですが。。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ありがとうございます。

私も三ツ星ホテルに泊まりましたが、ありましたので、
    諦めないで下さい。

ラファイエットの中にもあるみたいなことが書いてありますが、
    日本人デスクの人に聞いてもわからなかったみたいで、
    アメックスとは違う両替コーナーに連れて行かされました。

一番わかりやすいのはCDG空港と、
    オペラ・ガルニエのすぐそばの事務所です。
    オペラ・ガルニエの事務所の営業終了時間は夜7時でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アメックス

何件もアメックスがあるんですね。
    ホテルに無かった場合は、オペラ近くのかラファイエットの中の
    アメックスへ行ってみます。(でもアメックスのカードを持っていないのにもらえるんでしょうか。。)

返答を下さった方々、ありがとうございました。
    フォリフォリでも割引対象になることを祈ります!

• お買い物

アメックスのホームページを見ると、ラファイエットの中にオフィスがあると書いてあります。ラファイエットも広いので、あの中のどこにあるのでしょう?どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

私たちはユーロディズニーの隣の駅にあるショッピングセンターに行きました。隣にOUTLETもあります。このショッピングセンターすごく良かったです。フォリフォリもありましたよ。割引券はなかったですが、冷房が効いていて快適でした。La Vallee Villageというところです。
    電車で40分くらいかかりますが、とってもいいショッピングセンターでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ラファイエット内のアメックス

場所がわかりました。ラファイエット紳士館1Fにあります。
    本館には別の銀行が両替所を持っているようです。
    月曜から土曜日まで午前9時30分~午後6時30分の時間あいてます。

• いいね! 0
    • コメント 0件