Re: グアムに行きたいのですが・・・

常識的に考えて、まずはご両親の許可が必要です。
たとえあなたがアルバイトして稼いだお金で行くのだとしてもね。
なぜなら何かあったときに責任をとるのはあなただけではなくご両親もだからです。

あとは一応アメリカですからねぇ。
17歳1人をホテルが泊めてくれるかどうかです。
ツアーが受け付けてくれるなら大丈夫だと思いますが。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• す・・・するどい^^;

北米音痴の私はお酒とか男女同伴にうるさい事は知っていましたが、これは知りませんでしたねぇ!一つ勉強です。。。

どっかのHPからですが---
    グアム準州政府、北マリアナ連邦政府の法律およびホテルポリシーにより、未成年者(17歳以下)のみのご旅行および宿泊は、原則禁止されております。そのため、未成年者のみでのご旅行はお申し込みいただく前に必ずご相談ください。(お断りする場合もございます。)

おどしてるけど・・・両親の同意書あればOKなんでしょうねぇ・・・たぶん。日系のホテルもあるし。

宿泊はなんとなく解るけど原則旅行禁止って・・・不便過ぎ。原則ちゅうことは、例外は親権者の許可があった場合とか書いてあるのかな???

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: す・・・するどい^^;

北米音痴のさすけねえです。

グアム準州政府、北マリアナ連邦政府の法律およびホテルポリシーにより、未成年者(17歳以下)のみのご旅行および宿泊は、原則禁止されております。そのため、未成年者のみでのご旅行はお申し込みいただく前に必ずご相談ください。原則旅行禁止って

・・・そのような法律があるなんて。

飲酒者を入国させないイスラムの国はあるのでしょうか?・・・さすけねえは現在●歳で、未成年でありませんが、その国↑には入国出来そうにないです。

あとは北朝鮮でも入国可ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件