出発予定日は9月下旬です。

さっちゃーさん、ありがとう。
ジャスパーからエドモントン空港へは便が悪そうなので、レイクルイーズからツアーでジャスパーに抜けようと思っています。あるいは逆ルートで。どちらのルートが時間に無駄がないか今考慮中です。
それに、実はまだロッキーかオーロラか迷う気持ちもあり、目下情報収集中です……。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 残念☆

そうですか~、日程が合わなくて残念ですね☆
    一日でマリーン湖に寄ってジャスパーに行ってくれるのって無いので。。
    マリーン湖への道はジャスパーからの一本のみなので、地理的にはジャスパーの手前なんですけど、時間的にとても遠いんですって。
    逆にジャスパー発でマリーン湖に寄ってからレイクルイーズに向かうっていうのも無かったような。
    チャーターするしか無い気がしますがとっても高いです・・・。
    あとはレイクルイーズとジャスパーに一泊ずつして移動観光でしょうか。
    初日にレイクルイーズに泊まり、翌日ブリュースターやグレイハウンドなどで観光がてらジャスパーへ移動し、翌々日の朝にマリーン湖って感じですかね?

オーロラ、良いですね~!
    でも9月下旬って微妙ですね、絶対見れると良いですね!
    私は秋にアイスランドへ行くので”見れたらラッキー♪”と控えめに期待してます(笑)。
    見れないとやっぱりショックですもん(笑)
    9月下旬ならローレンシャンとかの紅葉もそろそろ見頃ですね~。

• いいね! 0
    • コメント 0件