Re: バフェ

いろいろな国の料理が並んでいる・・・というところでは、
ミラージュ、アラジン、あたりが頭に浮かびました。
先々週のことなので、まだ記憶に新しい・・・というだけですが(笑)。
どちらのバフェも、私の口には合いました。
積極的においしい!といいたいのですが、私はあまり舌が肥えていないらしく(汗)、
私が大丈夫と思っていても、口に合わない!と言う方もいらっしゃるので・・・

割安・・というのが、どの程度の予算を考えていらっしゃるのかわかりかねますが、
ミラージュがディナーで大人1名25ドル、アラジンが22ドル位だったかと・・・
(レシートを保存しておらず、正確な値段を覚えていません、すみません)
ランチであれば、これよりも安く食べられます。
現地に入ってから手に入れられる無料情報誌などに、割引クーポンがあったりもしますので、有効活用されればいいですよ。

ざっと表に出してある値段だけを見れば、ストリップ沿いよりもダウンタウンエリアの方が安かったです。
食べ比べていないので、味の比較はできないのですが・・・。

どこも行列は出来ていますが、単純に朝昼晩ピークの時間帯をはずしていけば、大丈夫ではないかと思います。

私もバフェが大好きですが、ついつい食べ過ぎてしまいます(苦笑)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント