アメリカ滞在のお値段??

waka51さんこんばんわ
数日前、私が旅行社からいただいた見積りが参考になるかと思います。
成田⇒中米(ヒューストン乗継)往復分
・燃油特別付加運賃⇒18000円(これはよく分かりません)
・アメリカ出入国税⇒ 7400円
・航空保険超過負担金⇒1500円
         計26900円
さらに、成田空港使用料金(2040円)を加えれば・・です
アメリカ滞在時間で割ると、すごい税率です(笑)

ペルー(国際線・国内線)の空港使用料・税は、航空券に加算されていません。
搭乗手続きの際に別途支払いです(印紙みたいなものを購入します)

日程ですが
リマ⇒クスコ クスコ到着日は あまり無理に移動しない方がいいと思います。
クスコは、富士山の山頂に匹敵する高地なので体がついていきません。
人によっては、移動中のバスや空港で高山病の症状が出ます。
まず、ホテルに行って 体調と相談して市内観光をされてはいかが?
クスコの町並み・教会 近郊の遺跡は見ごたえがあります(損はしませんから)
過去レス↓高山病
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/136468/-/parent_contribution_id/136168/

ナスカ⇒リマ 14時発 オルメーニョ社直通バスってのがあります
これに乗れば、リマバスターミナル⇒空港(タクシー移動) 22時前にはリマ空港に着きました。
地上絵のフライトを午前中に終了すればに間に合いますね。
同空港の手荷物検査は非常に時間がかかります(出発 3時間前に行ってよかったです)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント