06/07/28 22:55

覗いてみました!

グラッツィアさん、とてもすてきなサイトのご紹介ありがとうございます。

 ニューシネマパラダイスは映画館で観たあと、何故が10年以上経ってから2回目を観ました。
 好きな映画だったのですが、何故が間があいてしまったのです。

 でもその10年はとても変化に富んだ10年だったせいか、映画の受け止め方、感じ方が本当に違ったのです。
まったく違う印象といったほうがいいかもしれません。
 ほんとうにすてきな映画ですよね。

 パラッツォ・アドリアーノではとても貴重な体験をされたのですね。私は博物館の存在すら知りませんでした。
 イタリアのよいところは、ハプニングがいいように展開することがあるというということですね。日本だとなかなかそうはいきません。
 戻ってきましたら、そちらのサイトにも是非また遊びに行かせてください。

 これから休暇前の仕事の最後の追い込みです。
楽しい休暇があればと思えば、がんばれます!

 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント