06/07/28 22:18

Re: ロサンゼルス-サンフランシスコ間 (車で移動について)

 6時間ぐらいかかります。でも、慣れれば日本の道路より走りやすいので、思ったほど疲れませんよ。オートクルーズ(レンタカーにも付いていると思います。)をセットすれば楽です。単純に真っ直ぐの道が多いので、眠気対策をする必要が有ります。私は、ロングドライブの時は、ガム、飴、するめ用意して眠気対策していました。アメリカでのロングドライブに慣れた私は、1日850マイルを数回経験した事が有ります。日本の道路事情でロングドライブする気が起きませんが。。。
車間距離を十分取って、早めの給油をしてドライブを楽しんで下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント