退会ユーザ @*******
06/07/28 21:56

行きたいところがハッキリあるなら

ご結婚あめでとうございます。

別に現地10日から12日で3各国でも4カ国でも問題ないと思いますよ。行きたいところがハッキリしているのなら、まずはそこをつないでもましょう。
 例えば。。。
 イタリアでローマでコロッセオやバチカンを見、フィレンツェのウフィッツでボッチチェリの絵を鑑賞し、ミラノで最後の晩餐を見てスイス入り。ツェルマットでマッターホルンにご対面し、グリンデルワルトでアイガーに会い、ベルンの街並みをちょっとだけ楽しんでからフランスを目指す。パリでだんなさんにおねだりしてブランド品のおみやげ。
 2泊づつで12日、どこかを一泊にすればなおOK。
 ただしスイスの2箇所は自然相手ですので、天気によっては裾野にしか合えない場合があります。

私は何処へ行けばよいでしょう、、、状態であるならツアーのパンフを見てみましょう。気に入ったのがあればそれに決めるのが簡単だし、工程を参考に自分で組んでみるのもよいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 行きたいところがハッキリあるなら

まーもっとさん、レスありがとうございます。
    行きたいところの地点を線で結ぶ…、パッチワークのように組んでいく感じですね。
    2泊づつなら2カ国といわず、何カ国か周れますもんね。
    スイスのパンフなどを見ていると、天気もよくすばらしい写真ばかりで(当たり前なのですが)、悪天候のイメージをしていませんでした。
    スイスに重きを置くと、天候次第では不満の残るたびになるかもしれませんよね。リスクヘッジの為にも他国もバランスよく織り交ぜるようにしてみます。
    また、大枠をツアーのパンフから流用し、それに脚色していくやり方で検討してみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件