バフェ

ご意見ありがとうございます。予算が割安なバッフェで色々な国の料理を味わってみたいと思っています。①割安で美味しいバッフェ②空いている時間帯③眺めの良いお店④待ち時間がとられないお店、教えてください~!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: バフェ

③眺めの良いお店④待ち時間がとられないお店 これはバフェでは無理です。値段の高いお店なら可能です。バフェの料理やら値段、空いている時間帯などは本屋さんに言ってラスベガスの本を見てみてください。細かく載っている、紹介してくれている本がいっぱいありますよ。ただいっぱい料理を取っておいしくないから残すと言うのはマナー違反ですから気をつけて下さい。でも食べてみない事にはわかりませんのでそこが難しい所ですね。外人さんたちは本当にきれいに食べてます、残さずに。私と妻はいつも取りすぎて残しちゃってすみませんって感じです。ケーキなど思った以上に甘くて無理って思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: バフェ

本屋さんからの情報はまだ得ていませんでした。ありがとうございます!早速本を探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バフェ

いろいろな国の料理が並んでいる・・・というところでは、
    ミラージュ、アラジン、あたりが頭に浮かびました。
    先々週のことなので、まだ記憶に新しい・・・というだけですが(笑)。
    どちらのバフェも、私の口には合いました。
    積極的においしい!といいたいのですが、私はあまり舌が肥えていないらしく(汗)、
    私が大丈夫と思っていても、口に合わない!と言う方もいらっしゃるので・・・

割安・・というのが、どの程度の予算を考えていらっしゃるのかわかりかねますが、
    ミラージュがディナーで大人1名25ドル、アラジンが22ドル位だったかと・・・
    (レシートを保存しておらず、正確な値段を覚えていません、すみません)
    ランチであれば、これよりも安く食べられます。
    現地に入ってから手に入れられる無料情報誌などに、割引クーポンがあったりもしますので、有効活用されればいいですよ。

ざっと表に出してある値段だけを見れば、ストリップ沿いよりもダウンタウンエリアの方が安かったです。
    食べ比べていないので、味の比較はできないのですが・・・。

どこも行列は出来ていますが、単純に朝昼晩ピークの時間帯をはずしていけば、大丈夫ではないかと思います。

私もバフェが大好きですが、ついつい食べ過ぎてしまいます(苦笑)。

• いいね! 0
    • コメント 0件