06/07/28 20:56

高級ホテルでも一部だけですよ

香港のハーバービューは相当高くつくと思ったほうが良いでしょう。

唯一の例外がYMCAでしょう。1000香港ドルくらいでそのような部屋がある
はずです。

九龍側ではインターコンチネンタルが一番良いでしょう。
全面にビクトリア湾が見えるハーバービュースイートは圧巻です。値段も
圧巻(実際はそれほど高くないですが)です。後は半島酒店の増築した部分、
一度は潰れると言われたシェラトンも少しは見えます。半島東側は景色は
若干落ちますが、比較的安い部屋でも見えることがあります。
それ以外では、窓を開けると隣の汚いビルだったり、さらには窓がなかっ
たり。

香港島側のほうが見えるホテルは多いのですが、若干迫力に欠けます。
時間がなくなったので、他のかたに譲ります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    YMCA見てみたのですが
    結構高いようですね・・・

    Hotel Name: The Salisbury - YMCA of Hong Kong
    Check-In Date(yyyy-mm-dd): 2006-10-07
    Check-Out Date(yyyy-mm-dd): 2006-10-10
    No. of Room(s): 1
    No. of Adults/Childs per room: 2/0


    2 Single Bedroom Suite HKD5049
    Family Suite HKD5049
    Harbour View HKD3795
    Harbour View Suite HKD5874
    Partial Harbour View HKD3465
    Single HKD2805
    Standard Twin/Double HKD3135


    ホテルはあきらめて夜景の見える
    よさそうなレストラン探してみようと思います。

    見つかるといいな♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/30 14:09

    3泊の値段ですよね

    一泊1000HKDを切るホテルで、しかも10月というハイシーズンならば、
    真っ当なホテルは存在しないと思ったほうが良いと思います。