ミラノ中央駅は何度も利用していますが、

こんばんは。「夜行列車の疲れと子供連れなのでゆっくり食事を」とのことですが、駅という場所柄、静かでゆっくりできるようなレストランはなかったと思います。
2Fに上がって右手奥にバールの大きいのがあり、そこはテーブル席が沢山ありますが、メニューはパニーノ中心でカプチーノやエスプレッソ等、ジュースもあります。
しかしタマゴ料理のようなものはなかったように思います。
もともとイタリアの朝食はフランス等と同様、軽く済ませますし、駅ですので手軽に食べてすぐ出発という人が利用するように出来ています。
もし温かい食事と静かな雰囲気をご希望でしたら他の方も書いていたように駅周辺のホテルをお薦めします。
もともと中央駅周辺にはレストランもあまりなく、あっても朝からはやってませんしね。
駅のパニーノですが、とても美味しいです。ただ、生ハム&モッツァレラのようなパニーノが子供受けするかどうかは分かりませんが、大人は満足できると思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/30 07:16

パニーノ情報ありがとうございます

カンパーニュ様

はじめまして。
    丁寧に書き込みくださってありがとうございます。

カンパーニュさんがおしゃるとおり駅は場所柄
    ゆっくり云々を求めてはいけませんでした。

朝食は、バラエティやクォリティを求めているわけではないので
    パニーニ大歓迎です。
    いえいえ子供(7&9才)もモッツァレラ、生ハム、バジル、トマト、
    ポルチーニ、パルサミコ等々イタリア食材大好きです。
    キーをたたいているうちになんだかおなかがすいてきちゃいました。

何度も駅を利用されているカンパーニュさんの美味しい情報
    いただけてとても感謝です。

• いいね! 0
    • コメント 0件