Re: 一時間でインチョン空港で乗り継ぎは可能ですか?

どちらも「航空会社はアシアナ空港」なら?

水天宮 涼様

成田で荷物を預けるときに「ロンドン」までの「荷物のキップ」を貰うか否かです。

そのキップは、粘着式で、普通は「地上のすっちゃーです」さんが航空券(搭乗券で無い方です)キップの裏に笑顔で貼り付けて・・・「お荷物はロンドンまでですね!(?ではない)」・・・と・・・。

ちゃんと荷物はロンドンまで勝手に行きます。

途中で人間が乗り換える時は、同じ人の荷物も乗り換えます。

それは、もし爆弾を仕掛けた荷物だったら大変でしょ?

この「荷物乗換」は、シールのバーコードで勝手に振り分けされます。

それなので、古いバーコードははがさないと、荷物は勝手に世界旅行に行きます。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント