06/07/28 19:16

情報ありがとうございます。

yaonori様
中央線の謎様
ゆーら様

はじめまして。
みなさんから詳細な情報をたくさん
いだだけて感謝しております。

中央駅周辺は食事のできる場所を
見つけるにはちょっと不便なところ
ですし
治安にも要注意ですね
気をつけます。

目覚めていない体を引きずって
あまりウロウロせずいたほうが
家族のためにもよさそうです。

イタリアのマックですね。
我が家は日本でも十指に数えられる
くらいしか行ったことがないので
子供のほうが驚くかもしれません。
マックへは地図をよく見ておきます。

たくさんの方から情報をいただいているので
自分なりに優先順位つけると 

①駅至近ホテル併設レストラン
(カジュアルな服装で可のところ)
②駅構内
(早朝営業でテープル席あれば)
③マック(8時~営業なので)

といったところで考えています。

情報&アドバイスありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/07/29 17:11

    駅構内での朝食

    検索している途中、いくつかの日本人のホームページやブログで
    読んだのですが、早朝でもパンやコーヒーは駅構内で
    飲食できるようです。そういう記述がありました。

    ただ、椅子とテーブルがあって、落ち着いて座れるかどうかまでは
    残念ながら分かりませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/07/30 06:38

    Re: 駅構内での朝食

    ラヴリ様

    お返事が遅くなりました。
    私以上にいろいろ丁寧に調べてくださって
    感激してしまいました。

    マックのサイトは操作手順を教えてくださったので
    Milan C.店までスイスイたどり着けました。
    さっそく自分の地図にマークしました。

    駅構内はゆっくりと座れそうな場所は難しそうですが
    いわゆるフードコートはあるようです。

    情報いただいたお陰で現地での選択肢もできましたので
    当日の状況や家族の状態を踏まえて判断できるかと思います。

    情報提供のご好意に感謝いたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/07/28 20:31

    McDonalds

    こんばんは。

    マクドナルド・イタリアのサイトから探してみました。

    http://www.mcdonalds.it/ristoranti/rist_dett.asp?id=8

    http://www.mcdonalds.it/ristoranti/rist_dett.asp?id=2174

    これによると、1店は9:00オープン、もう1店は10:00オープンという
    ことになっていますが・・・。
    う~ん、ゆーらさんの情報のほうを信じたいですね。

    http://www.mcdonalds.it/ristoranti/index.asp

    このページから、左のRegioneでLombardiaを選択、次のProvinciaで
    Milanoを選択し、次のComuneでも同じくMilanoと入力し、下のCercaを
    クリックします。
    出てきたレストランリストの真中辺に中央駅のマクドナルド2店が
    あります(Centrale 1、Centrale 2)。
    右のVisualizza la mappaをクリックすると、地図が出てきます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件