06/07/28 17:11

Re^2: ミラノ中央駅で朝食を

さすけねえ 様

はじめまして。
レスをつける場所はここでいいのかしら・・・
不慣れですいません。
いろんなトピにアドバイスされておられるので、
お名前は一方的に存じ上げております。
自分がレスをいただけてうれしいです。

>ミラノ版「上野駅の車寅次郎と駅食堂」と思い
思わず笑ってしまいました。
旅そのものが人生の寅さんにはかないませんが
旅の先々でどんなにいい出会いや思い出がたくさんあっても
心のどこかではいつも故郷を想っているような
そんな切なさを感じさせられる映画ですね。

ごめんなさい話がそれました。
駅にセルフサービス、スタンド、スーパーなどあるようですので
ミラノに着いた時点の家族の元気度次第ですが 
駅の雑踏の中のいるのもいいかも知れません。
(子供がチャオ!を連発していたら大丈夫かも・・・)

アドバイスありがとうございます。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント