退会ユーザ @*******
06/07/28 16:20

これで最後に。(euromedさんへ)

euromedさん、本当に、たくさんの貴重な情報をありがとうございました。知りたかったことも、それ以上のこともたくさん教えて頂けました。旅に役立てたいと思います。

で、最後に、実は、私が書いた6番のレスでも質問させて頂いた内容なのですが、もしかして見ておられないかも・・と思ったので、もう一度ここにも書かせて頂きます。(1つのツリーの下に、いろんな方へのレスを書くべきじゃなかったのかも…と。わかってなくて、すみません)

--ここから--

1、euromedさんのサンジャンカップフェラでおすすめのホテルも GA02757さんおすすめのホテル(http://www.hotel-brisemarine.com/ )と同じですか?であればこのホテルにしたいと思いますが・・・?

2、ヴィルフランシュでは、ホテルウエルカムが大変すばらしいようなので、ここにするか、あるいは、ベストウェスタンにするか悩んでいます。(最初に相談させていただいたホテルはやめました。)

http://www.hotel-bahia-vista-villefranche-sur-mer.cote.azur.fr/page_en_1.html

このホテルについてご存知のことがあれば教えて下さい。海の横もいいのですが、せっかくなので遠くまで見渡せるような部屋を探しているのですが。

--ここまで--

もしご覧になられており、答えたくない内容であればこのまま無視して頂いて構いませんので。これを最後の質問にします。


本当に本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント