退会ユーザ @*******
06/07/28 15:58

Re: ありがとうございます。

こんにちは。

マティスの礼拝堂ですか、いいですね~。
マティスは私も好きです。特にブルーが印象的ですね。

ちょっとタイトなスケジュールみたいですけど、壁画とマティスの礼拝堂
(それからコクトーの教会でしたっけ)、全部行けるといいですね(^^)

ところで、こちらのウエブサイトはご存知ですか?

http://france-tourisme.net/

フランス好きの人達の間では知られた存在なのですが、情報いっぱいの
サイトです。トップページのキーワード検索でも、知りたい情報に
たどり着くことができます。

↓マティスの礼拝堂について。
http://www.france-tourisme.net/n-city-vence-spot.htm

このサイトの良いところは、実際に行った人の体験談が豊富に載っている
ことで、参考になります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント