参考になります♪♪

Shige様、ムーミンママ様有難うございます。
不安な気持ちが随分楽になってきました!

宿泊は飛行場に近い方がいいと判断して、フランクフルトフルト中央駅前に
してしまいました。変更したい位すっきりしたプランですね!ただ前日も
教会があいている17時までには間に合いません・・・・。
青い教会はあきらめるとして、前日にマインツを散歩することは可能ですね。
ヒントを下さって感謝です。

ムーミンママ様、色々助かります。やっぱりライン川下りをメインにすると
欲張りすぎることがわかりました。思い切ってライン川下りをあきらめ、
他の皆さんや、ムーミンママ様のアドバイスにも含まれていた、
車窓からラインを楽しむとしてもいいかな?という気持ちもでてきました。
すみません・・優柔不断で。まだ迷っていますが・・・。
となると朝フランクフルトからケルンへ、そしてリュ―デスハイムヘ、その帰りにマインツへ寄る事は、時刻表で調べてみると可能は可能みたいです。
勿論ケルンに一日ゆっくりするとか、リュ―デスハイム、マインツどちらかを
やめるかそのときの様子で決めてもいいかな?と。
ライン川を考えるならコブレンツからが良さそうですね。
もしライン川を外して、街を重視するなら?もしアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント