私もいろいろ、検索中です!

9月7日に友人3名とバリに入るのですが、8日から友人がサーフィンしにロンボク島へ2泊で行くので私は8日から一人で1泊か2泊ボロブドゥールに行こうかと考えてます。確かに高いですよね。日本の旅行会社に聞くと航空券バリ~ジョグジャ往復1万7千~2万円でした。ライオンエアー(RION AIR)が1日1便運行してるので、そこのサイトで購入できそうです。ガルーダより格安で往復1万円くらい。往復4千円だったという情報も聞きましたので、もう少し調べてみようと思い、今バリ島の旅行代理店にメールして調べてもらってます。ライオンエアーは賛否両論あるみたいですが。なにか情報入りましたら私にも教えてください。  

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント