OKですよ

トラベルエージェントが発売している商品なら問題ないはずです。(フライトがディレイした場合は別問題ですが)
このトピへの回答は、
・米国内線コンチ同士の乗り継ぎの場合、ヒューストンのジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル空港のMCTは30分です。
 バゲージは最終目的地までスルーで行きますのでヒューストンでピックアップする必要はありません。
 何らかの理由でバゲージをピックアップするのであれば、この時間+再度のセキュリティチェックから、絶対に間に合いません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました

skywalker_7さんこんばんわ
    色々教えていただき ありがとうございました。
    やはり、違う便を利用してゆとりを持つことにしました。
    (ヒューストン空港の広さは 想像がつきましので)

バゲージをピックアップ これが1番心配です。
    以前 アメリカン航空をヒューストン⇒マイアミで乗り継いだとき。
    バゲージは最終目的地までスルーで行くと言われて 安心していたら。
    マイアミ到着直前、荷物を受け取ってください とアナウンスが!
    時間がないのに、なかなか出ない・・・ あせりました(笑)

改めて 格安航空券探しをします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

なんとかなりますが

50分くらいの乗換えなら、平気でします。
    最初の便が遅れて、次の便に乗り遅れても、無料でそのあとの便を手配してくれます。遅れるときは2時間の待ち合わせ時間があっても、乗り遅れることもあるし。とはいっても、知らない空港で50分の乗換えだと、ひやひやものですよね。