Re: 飛行機の乗り継ぎ

avanitaさんこんばんは!

ガトウィック乗り継ぎでNAP行きのBA。何度、検討したことか…
個人的にVSが好きなのでEU行きの場合よく利用しますが、でもいつも結局は、ヒースロー乗り継ぎのBAかAZでローマ行きになってしまいます。

①ヒースローのイミグレが時間がかかりすぎ。
②ガトウィック行きがバスまたはキャブしかない。時間帯により渋滞の可能性もあり。ヒースローEXPでパテンドン(だったかな?)で乗り継いで…も検討しましたが1時間30分はかかります。
③バケッジのスルーが出来ない。

以上の理由により、どうしても1泊ロスしてしまいます。
あとナポリの夜遅くの到着は治安の面でリスキーですし。

余談ですが…
ロンドンでの1泊よりもヒースロー乗り継ぎでイタリアに入国のほうをお勧めいたします。英国のイミグレがあまり好きではないので。

ガトウィック乗り継ぎを決行されたのならば、是非結果を教えてくださいね。次回からの参考にさせていただきたいので。

お気をつけてよいご旅行を!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

結局、飛行機のキャンセルが出なかったので、3時間のトランジットでがんばりたいと思います。
    とにかく成田に早め着いて出口に近い方の席にしてもらうようにしようと思っています。イミグレも猛ダッシュな感じでいこうかと・・・。
    がんばってみます。
    帰ってきたら報告するので楽しみにしていてください!こうなったら気合ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件