06/07/27 21:36

Innsbruck - Ljubljana

こんにちは。

Villachは国境近くの町ですが、もし国境近くで泊まらないといけない理由が無いのであれば、InnsbruckからBrenner経由、Lienzで泊まるとちょうどInnsbruck / Ljubljanaの真ん中辺りで両側3-5時間程度の移動になります。きれいな町だと思います。

順当ルートの場合、InnsbruckからZell am See経由Schwarzach-St. Veit乗換えになりますが、その場合もVillachまで出ず、Bad Gastein(温泉村)かMallnitz(スキー村)で一泊というのも可能かと思います。Bad Gasteinはちょっとひなびてますし、Mallnitzは夏はハイキングコースとAnkogelへのロープウェイくらいしかありませんが、そういうのでよろしければ。

別にVillachがダメとか言っている訳ではないのですが(苦笑)、街に拘らないならという選択肢の手段としてこんなのもあります、ということでした。一応御参考までにどうぞ。

またはいっそ国境を越えてしまってから、Kranjska GoraかBledで泊まるというのも手では…。どちらも駅からバスが要りますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Innsbruck - Ljubljana

AsymHさん、こんばんは。

ご親切に教えていただき、どうもありがとうございました。
    とてもうれしいです。

国境近くだと分かりやすいかなと考えていただけで全くこだわってはいません。地球の歩き方を見たらリエンツはきれいな町ですね。カルス村まで行ってみたくなりました。ここで1泊してから国境を越える事にします。

それではおやすみなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件