05/07/30 11:23

その町への愛着,

良い言葉ですね、旅行はその町が好きになるのが一番、
それには、泊まるのが一番だと私も思ってます。

>ラインフォールや シャフハウゼン、ベルンルツエルン・・
ここいらは、グッドで、山岳に行かない私も、
<山では無いスイス>として、大好きです。
フレスコ画もしかり、またシャフハウゼンは、じつに美しい装飾出窓に、目を奪われました。

行くところだけ、ガイドブックをち切って持っていく・・私も、いつもこの方法です。
旅は1グラムでも、軽い荷物がいいと、思うので。


ぼうふらおじさんは、
>焼け跡育ち。・・と自己紹介されていて、お元気なので、
 私は、「焼け跡仕込み」のくちですが、、、それじゃあと、負けずに旅行に出なきゃ!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント