退会ユーザ @*******
06/07/27 13:05

ありがとうございました☆

 今まではツアーで払い込みをしていたので、一泊当たりや一食当たりの費用について、具体的に考えたことがありませんでした。日本で暮らすときに必要になる金額をベースにして、考えようと思います。とても参考になりました。ありがとうございました☆☆
 荷物は、バック等身軽な方向で検討します。わたしが持っているスーツケースはかなり大きめなので、一人で持って移動するのはちょっと大変かなと思いました。確かに出かける季節が冬なので、同じコートとか着ていれば、荷物もそんなに大きくはならない気がします。
 ちょっとずつ準備して、準備期間を楽しもうと思います。
 また、いろいろ皆様にお聞きすることがあるかと思いますが、そのときはまたアドバイスをお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント