すきぴおさんへ

幾つかわからないことがありましたので、
教えて頂きたくてレスしました。

voyage-sncf.comで検索して、

Nice Ville 20:54ーRoma Tiburtina 06:48

は見つかったのですが、「ネット販売はなし」との表記があります。「ネット決済によるキャンセル変更不可のチケット」とは、チケット有効日の4日ほど前から買えるもののことでしょうか?

それから、値段はどちらで御覧になりましたか?教えて頂ければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: すきぴおさんへ

Etoile brillanteさんこんばんは。

voyage-sncf.com(仏語)のトップからNice-Roma Tiburtina、21時で検索してみてください。
    列車名corail 369 NICE21:07発で出てきます。

スマートプライスでイタリア国鉄の商品らしいです。
    ただし、8月の割引適用枠はもう残り少ないかもしれません。
    正規料金なら大丈夫だと思います。
    この列車、ヴェネツィア行きと連結しているので、
    車両数は16両くらいのうち、ローマ方面は半分くらいですから、
    ヴァカンス時期のキャパとしては、値段が値段だけに不足しているかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: すきぴおさんへ

申し訳ありません。

たった今確認してみたら、到着駅がローマ・ティブルティーナからオスティエンセに変更してました。