06/07/27 06:35

Re: マサイマラのバルーンツアーについて

とことこさん、オハヨウございます ゴンと言います (^o^)丿

本当に動物を間近で見たいのなら、余り意味が無いかも。
一緒にいた友人が参加し、僕は参加しませんでした。
彼の感想は「意外と期待はずれだった」そうです。

と言うのは、ブッシュの影にいる動物の群れを早くから見つける
ことは出来ても遠すぎるし、それはサファリカーに乗っていても
いずれ見つけられるものだし、地平線からのぞく朝日の最初の
一光もタイミングのずれだけで、同じく車からも見られます。

友人がバルーンで空中散歩をしている間、我々はブッシュの
蔭から這い出してきたまだヨチヨチ歩きの二頭のライオンの
赤ちゃんを手の届きそうな近くで見ることが出来ましたし、
彼ら家族を呼び出すときの、父ライオンのラッセル音と吐く
真っ白な息とが凄く印象深かったです。
(これを見ることが出来なかった事が彼の最大の後悔)

と、(バルーンに乗ろうとする人の)足を引っ張るようなres
で申し訳ないですが... (^^ゞ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント