最悪1回帰国ですね

どうして延長出来るかどうか確約無しに旅行に出られてるのかが?ですが、まだかなり長く旅行を続けられるなら最悪1度帰国でしょうか?
(まあ旅行途中に日本という国に寄ったと思えば良いわけです)

パパゲーナーの言われてるクレジットカード付帯のものも、結局は海外出発前から3ヶ月なので書かれてるようパスポート調べられたらOUTですから。

あとは、クレジット付帯のタイプで使用付帯(そのカードで旅行代金等の一部を決済したらその時点から3ヶ月有効、CITYのカードとか)というのが可能性としてありますが、これの詳しい摘要条件を読んだことがないので、旅行途上から可能かどうか?ちょっと疑問ではあります。

又、旅行中の今クレジットカードを作る手続きがスムーズに行くか?ちょっと疑問でもあります。

参考までにカードの利用付帯について記述したHPをあげときます(ただし私自身このHP内容の一部には正確さにいささか疑問をもってはいます。)
http://michelin.web.infoseek.co.jp/service3/card32.htm

一応その他の事項(海外の診療代金、国保とかでも幾らかですがカバーされるとか・・・現実的には?ですが可能なのは確かです)もかいてあるのでご一読を。

又、その中で記載されている利用付帯のカードの代表(CITYカード)のHPで利用付帯について記述されている部分
http://www.citibank.co.jp/ccsi/direct/cashing/cassist2.html
確かに、日本出発後でもカード利用時以降3ヶ月有効になる記載があります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント