あやや・・・(;´Д`)…

と言う感じですね。
理由がわかりませんが(単純なスペルミスでしょうか?)
つき返されたとの事なので貴方の方に非があるのでしょうか。無いなら交渉すべきですが。いずれにせよ今のままでは乗れないはずです。(日本のチェックイン時にパスポートと航空券照合しますんで)

実際に私自身は遭遇した事が無いですが、発券済みであれば変更とかで無く、一度キャンセルして再度取りなおしになると思います。出発が迫ってればキャンセル料は高額ですね。

というのか・・・代理店はその後の処置してくれてないのでしょうか?
それが非常に不可思議です。キャンセル料がかかるのなら、又、発券の事や満席になると取りなおしが出来ない事があるなど、早いうちに手を打つよう何らかのサジェスチョンがなかったのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/07/27 03:40

Re: あやや・・・(;´Д`)…

自分はこの方の書き込みからパスポートの姓が旧姓のままだから問題なのだと理解しましたが。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そういうことなのかな?どちらにしても・・・駄目ですねw

どちらかをあわさないと・・・。結婚その他で姓が変っただけならパスポートの取りなおしせずに姓訂正変更なら早く出来ますが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件