ありがとうございます。

確かに、居心地の良さを求めてはいけませんね。
ねえこの求めていたのは「安・近」だったのを思い出しました。
バンコクが5カ国目となるねえこの一人旅なのですが、以前行ったシンガポールや台湾などは値段の割りによかったので、ついワガママになっていたのかも・・。いかん、いかん!初心に帰らなければ!

話は変わりますが、ガイドさんにも新空港について聞いてみたのですが、ガイド泣かせの新空港のようですね。
市内まで2時間くらいかかると言ってました。
また機会があれば、もう一度タイに行こうかな。
今朝からちょっとづつ、現実に引き戻されております。

みどりのくつしたさんのHP出発前に拝見しました。
目からウロコなことが多くて参考になり、ねえこも今回パスポートのコピーはカードサイズにコピーして持ち歩きました。

ありがとうございました☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント