私も行ってきました。

私の切符も9時からのものだったので、前日、エクスについたらすぐに市バスに乗ってカルフールに行って買ってきました。カルフールは巨大ですから切符売り場を探すのは容易ではありません。つまり、このやり方はあまりおすすめできませんね。

私は、プロヴァンスを描いた風景画のほうが好きなので、好印象を持ちました。企画自身、すばらしいと思うのですが、現場での気配りが足りません。(フランス一般がそうですが) 案内のお姉さん方が一人ひとりにおなじ回答をするなら、でっかく掲示をすればいいのに、とか思います。

なお、館内は冷房が効いていました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント