VISA対応のATMならいくらでもあります

こんばんは。悩む必要はありません。
普通、銀行系だろうが郵便局だろうが、VISA&マスターなら大抵のATMで現地通貨を引き出せます。
一つのATMで複数のカード会社に対応しているものです。
今からVISA対応のATMがパリのどこにあるかなど調べておく必要は全くありませんよ。
言い換えればパリに着いてATMを見つけたらまずOK。
あとはその機械にVISAの印があるかどうかだけ確認してみれば良いのです。
大抵は英語版もあります。
思いっきりパリ旅行楽しんできてくださいね。暑いから気をつけて。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: VISA対応のATMならいくらでもあります

    レスありがとうございました
    助かりました
    何かあったらまた投稿しますので教えてくださいね

    • いいね! 0
    • コメント 0件