レスがつかないようなので、、、

どうしてもユースの情報が欲しい、と言われると役に立たない
かもしれませぬが、ユースホステルのあるスルタンアフメットには
コインランドリーがありますんで、そこの利用も考えられるかと
思いました~。
安全面についてはエリアとしていうと、観光客も多いエリアなので
特に大きな問題はないんですが、ユースの安全性ってのは
どこも似たり寄ったりではないかな、と思いますねぇ。
貴重品の所持の仕方とか、そういったことはどこの国のユースも
基本は一緒かと思います、はい。
ユースの利用目的はひとえに「安さ」だと思うんですけど、
安さのために妥協する点といえば清潔感とか、治安の程度ですよね~。
スルタンアフメットにある安宿ってのはピンきりでしてね、
ある程度ガイドブックにある宿泊施設を何件か自分の目でみて
探してから決めた方が良いんではないかと思います、個人的な意見ですが。
http://ja.venere.com/hotels_istanbul/sultanahmet/2_stars_hotel_istanbul.html
このサイトにはご希望のランクでの宿泊施設はないと思いますけど、
このレベルが2星と思うと、ペンションとかでも割と安くてマシな
ものが多いのも確かです~。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 本当にお世話になります↓

    ご意見ありがとうございます!!
    しかし、イスタンブールの宿はもう予約してしまいました。
    でも、わざわざサイトまで教えてくださり本当にありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件