ライオンエアーについての質問です。

まずは、お返事ありがとうございます。私にはかなり役立つ情報です。ライオンエアーのホームページを見ると、9月8日発は クラスYと表示され1番高い6500円程度で、帰りの9日はクラスSと表示され3番目に高い5500円程度でした。確かにバリからジョグジャまでの料金を検索すると10クラスくらいに分かれ、2000円~6500円くらいですが、これは、9月8日はYクラスとか決められているのでしょうか?適当に10月とか11月で見ても、高いクラスの3つしか(片道5500円~)しか表示されません。 単純にだいぶ先まで安いクラスが売り切れということですかね? いまいち仕組みが分からず~   ちなみに欠航とか よくするんですかね? 質問だらけですいません。 皆様、どのように購入されましたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 再びライオンエアー

前回(2年前)に私が行ったときは、現地の友達にチケットの手配を頼みました。
    その時は、一番安くて「バリ~ジョグジャ往復チケットRP30万ルピア」と言われましたので、それで手配してもらいました。今は値段があがったのか分りませんが・・・
    ↓ライオンエアーに乗ったときに隣に座っていたジャワ人とのやりとりです。
    ジャワ人「チケットいくらだった?」
    私「30万ルピア}
    ジャワ人「それ安いよ!僕は昨日買ったから60万ルピアだったよ(>.<)」
    私は友達に4日前に買っておいてもらったから安かったみたいです。
    日程に余裕があるならば、現地についてから旅行代理店にいってみたらいいと思います。
    自分で予約したのではないので、詳しいことがわからなくてすみません。

最近のジョグジャツアーではガルーダかライオンエアーの利用になるみたいなので、そんなに不安になることはないかと思いますが。
    ジョグジャはバリとはまったく違う雰囲気なので、2.3日滞在すると面白いですよ★

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

7日間の旅でその前半でジョグジャに行く予定なので、予約して行こうと考えてます。 また、地震がないことを願いつつ行ってきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件