06/07/26 15:47

お勧めのアジア

お勧めなのは、バリ島かタイなんですが、
料金的に安くおさえれるのは、タイかな。
出発される曜日でも値段は、だいぶ変わりますよ。
月曜日出発とかキャンペーン中で特別料金の時期などと重なると
安い時もあるので一度調べてみてはどうですか?
(でも、5万円はムリかな?)
でも、物価が安いので現地で使うお金は、台湾やシンガポールに
比べると少なくすむと思います。
それから、アジアの喧騒は、たっぷり楽しめると思います。

日程や予算を考えると台湾もお勧めです。
海っていうのはビーチですか?海鮮料理を楽しんだり、夕日を眺めたり
するところだったら、台北からでもいけますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• YUNFAT様、ありがとうございます。

バリ島には昔から一度行ってみたいと思っていたんです。でも今回はどうしても予算が足りず…でもいつか必ず行ってみたいと思います。

タイも選択肢にあり、行ってみたかったので調べてみたのですが今回予算的に難しかったので諦めたのですが…旅の予算は全額で10万円くらいで済んだらなと思っています。物価の安い国なら4日間でそれくらいで済むでしょうか?それと、8月の終わりはタイは雨季だとネットで見たのですがその頃は行くのには適さないのでしょうか?

海というのは、最初はビーチで遊びたいと思ってグアムやサイパンなども選択肢にあったのですが(恥ずかしながら何度も)予算が足りなそうなのといろいろ調べるうちにアジアに凄く興味が湧いてきて、最初シンガポールとビンタン島ならビーチもアジアも楽しめるかと思って皆さまに質問させていただいたんです。でも時間的に無理な事を教えていただいて…。それからはもう少し欲張らないで考えているので、景色だけでも海が見れると嬉しいなぁと思っています、台湾は見れるのですね。見ながら海鮮料理なんていいなぁ。今は台湾も前向きに検討しているのでまたひとつ教えていただいて嬉しいです。

長々とすみません。参考になりました、ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/07/26 19:07

安く行ける時期

8月はどこも高いですが、私は時間があるためも有りますが、原則として安い時期きり行きません。

今年1月にタイツアーが39800円+一人料金、油代など、最高の3時間半エステ代17000円でした。
    旅順大連も5万円以下で行きました。時期をずらす事は出来ませんか。